2012年5月8日火曜日

428~封鎖された渋谷で(PSP) 12~13時攻略

428~封鎖された渋谷で(PSP) 12~13時攻略

428~封鎖された渋谷で(PSP)の12~13時でKEEPOUTだらけで進めません。

まず加納の12:40で「挟み撃ち」が頭山さんに邪魔されてBADEND。

御法川に電話で「会社に戻れ」と指示するとKEEPOUT、

TAMAもゴキブリと戦わずに進めてもKEEPOUTで

まったく進まなくなってしまいました。

(亜智と大沢はTO BE CONTENUED)

どうやればこの状態から抜け出せるでしょうか?







加納のBADENDが回避できれば進めそうですね。

御法川編で頭山に「じっとしているように」指示してから、大沢編で大沢を家の外に出してください。すると頭山親子と遭遇するので「かくまう」を選択。これで頭山の邪魔がなくなります。あとはJUMPでいけると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿