2012年5月8日火曜日

PSP版のΦなる あぷろーちを攻略しているのですが どうもうまく進みません どなたか...

PSP版のΦなる あぷろーちを攻略しているのですが

どうもうまく進みません

どなたかPSP版の攻略サイトを知っている方がおりましたら

教えてください







正直僕も知りたいです…。

てか、新ルート出来ない!

麻雀ができないから、あぷりーち麻雀に何かあるのかな?

とりあえず、PS2用のルート全部クリアしたらPS2版と同じで

音楽鑑賞、CG鑑賞、エンディング鑑賞、フリートークが出てきました。

エンディング数を見たところ、新エンディングは各キャラ一つづつしかないようです。

もう一つのおまけは、愛の一日において特定のエピソードを一つでもみると、

イベント鑑賞という形で出ます。数はなかなかあるようですが、今出ている暫定のエピソードを見ると、

一つ一つはかなり短いです。(例:千鶴と買い物に行く CGが一枚で会話もほんの少し)

いま、PSP本体の時間を変えて色々試していますが、正直起動と終了の繰り返しで面倒くさいです。

しかも、ほとんど特別な出来事もなく、同じ会話ばっかの繰り返し…

ちなみに、バレンタインやホワイトデーも試してみました。会話が少し変わるだけで、特にイベントもなし。

正直、愛の一日いらないです。新ルートはまだやっていませんが、対してボリュームもなさそう。

あまり、期待しすぎると肩透かしを食らいますよ。

以上、長文失礼いたしました。



PS:新CGを見て島沢さんの画風が激しく変わったと思うのは俺だけ?








このサイトは、PS2版の攻略サイトらしいのですが、PSP版と内容はほぼ一緒なのでかなりつかえます。



http://irorin.kokage.cc/csgame/gamek/fa2k.html

0 件のコメント:

コメントを投稿