2012年5月9日水曜日

アマガミ psp

アマガミ psp

一通り全員攻略しましたが、上崎りさrouteでわからないことがあります。



BESTエンドで、最後のほうに机を逆さにしたり、椅子の背もたれにガムをつけ、靴に線をひいた。

さらには、主人公を謹慎に陥れた人物がいるじゃないですか。



・・・あれって誰ですか?分からないの自分だけですか?



夜中にプレイしたので、寝ぼけていたがために分からないのか。

まだ全てをやったわけではないから分からないのか。

私の読解力がないのか。



とにかく教えてほしいです。



私の予想としては、



・まず主人公が「もしかして彼女が・・・」みたいなことを言ってたことから、出会ったことがある人物。そして女。

・あの部屋のことを知ってたことから、りさかみや?両方ないとは思いますが・・・りさは主人公のこと好きですし、そんなことをする必要がない。同じくみやだって、そこまでする必要性は見当たらない。



・・・やっぱり分からないです・・・どうか誰か、私に分かるように教えていただきたい。







テキタイの位置にあるキャラはいませんか?

テキタイ位置のキャラです。

キャラによって行動が違うかもしれません。私の場合一人しか確認してませんが、そのパターンだと棚町でした

0 件のコメント:

コメントを投稿