2012年5月9日水曜日

PSP版のリトルバスターズを買ったのですが、出ない選択肢があるんです

PSP版のリトルバスターズを買ったのですが、出ない選択肢があるんです

葉留佳ルートを攻略サイトを見ながらやってるのですが、

『もっと先のこと』というのが出る選択肢と、『口で』『手で』という選択肢が出ません…

この選択肢が出ないまま、『条件をのむ』『条件をのまない』という選択肢が出てしまいます。

PSP版だからなのでしょうか?無視しても葉留佳ENDにたどりつけますか?



ちなみに攻略サイトはこれです。

http://g-seeker.net/game/r/lb/littlebusters_ex.html#4







そのサイトはEX(18禁)の攻略サイトです

なのでpsp版とは少し違うところがあります



選択肢はあまり変わっていないので無視しても大丈夫だと思います



ちなみにCE(psp)の攻略サイトはこちら

http://seiya-saiga.com/game/galge/ps2/littlebustersCE.html

0 件のコメント:

コメントを投稿