2012年5月8日火曜日

Wonderful WonderBook Alice Archives Red cover~ハート&クローバー&ジョーカーの国のアリス 公...

Wonderful WonderBook Alice Archives Red cover~ハート&クローバー&ジョーカーの国のアリス 公式副読本~

についての質問です。




Amazon等のレビューでハート・クローバー・ジョーカーそれぞれの攻略が載っていると書かれていました。

その攻略法はPSP版でも使用できるのでしょうか?

今現在Amazonにて,PSP版のハートの国のアリスとクローバーの国のアリスを発注しています。

攻略本として使用できそうなら購入をと考えています。

どなたか分かる方がいらっしゃったら是非教えてください。







はじめまして。

Wonderful WonderBook Alice Archives Red cover~ハート&クローバー&ジョーカーの国のアリス 公式副読本~を持っているので、個人的意見としてお答えさせていただきますね。

この本に載っている、ハートとクローバーはPC版なので、ハートに関してはターン数がちがいますが、PSPでも攻略は可能だとは思います。ただ、ハートもクローバーも個別攻略は載っておらず、始めから最後までの流れとキャラクター同士のサブイベントの発生方法が載っているだけなので、これだけで攻略は難しいかもしれません。

ハートの攻略本は、~ハートの国のアリス 公式ビジュアルファンブック~の方がオススメです。こちらもPC版なので、PSPとはターン数が違いますが、個別攻略が載っていますので、 公式副読本よりは、分かりやすいかと・・・

それに、公式副読本はジョーカーの国のアリスの攻略がメインで、ジョカアリの個別攻略と、各キャラのスチルがほとんど載っていますので、ジョカアリをまだ購入しないのであれば、オススメではないです。

有利ですが、クインロゼ公式サイトでも、ハートとクローバーは攻略方法が載ってます。

お時間があれば、そちらも覗いてみて下さい。

追伸、ハートの国のアリス アニバーサリーverは公式本、公式攻略サイトはありませんので、攻略サイトを参考に攻略してくださいね。

長々と大変失礼いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿