2012年5月8日火曜日

PSP Manhunt2攻略

PSP Manhunt2攻略

Manhunt2でどうしてもクリアできないミッションがあります

それは11個目のOriginsというミッションです

まず物音をたてたら二人の白衣?を着た男たちがやってきますよね

この二人は普通に殺しちゃっても良いんでしょうか?

僕はいっつも二人殺してから何をするんだか分からなくてずっと走り回っています

何をしたら良いのかわかりません

そのミッションについて攻略サイトを知っていれば教えてください

英語が苦手な僕に救いの手を







多分ですが場所は猿が実験に使われている部屋ですよね。

あそこではノコギリを持った敵と麻酔銃を持った敵がいるのでそいつらを倒し、ノコギリで倒れた敵を攻撃すると首が取れるので、その首を持って閉じた扉の前で○ボタンを押すと網膜認証のドアが解除されるので先に進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿