2012年5月8日火曜日

キン肉マン マッスルジェネレーションズ 攻略

キン肉マン マッスルジェネレーションズ 攻略

PSPキン肉マン マッスルジェネレーションズでスクリューキッド・ケンダマンを



出すにはどうすれば簡単に出るでしょうか?



裏技などがあれば教えてくださいm(_ _)m







まずタッグトーナメントに行きます。そしたらモーストデンジャラスコンビ(ブロッケンとウルフマン)を選択します。

一回戦目が乱入してきたスクリューキッド&ケンダマンです。

ここからですが試合が始まっても何もせずほっときましょう。またはワザとやられにいきましょう。

こうするともちろん試合に負けますが、2回戦目から自分が殺人遊戯コンビでプレイできます。

あとは優勝しましょう。

そうするとケンダマン&スクリューキッドのキン消しが手に入ります。

あとは開放。いかがでしょう。

ただあまりやりこんでない頃は優勝してもキン消しが手に入らなかった気がします。

オマケでキン肉アタルの出し方もの書いときます。



左、R、○、L、△、下、L、上、□、左、スタート

の順に押せば出ます。(タイトル画面が出たら90秒以内に)

押したときにセリフが聞こえるはずのですので聞き逃さないでくださいね。貴重ですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿