2012年5月8日火曜日

Starry☆Sky ~in Autumn~ Portable 攻略について

Starry☆Sky ~in Autumn~ Portable 攻略について

スタスカ秋、PSP買いましたω`*



琥太にぃを攻略中です。

攻略ル-トは1キャラにつき3つですよね?

それで、攻略したいんですが、

よくある乙ゲ-の攻略サイトでもまだ秋PSPの攻略がありません。

PC版のやつで進めていったんですが、

最後らへんは途中でシナリオ違うくないですか...?`

それで進めないんです;

地道に1つずつ選択していけばいいのでしょうが

効率よくやりたいです...;



どなたか分かるかたがいれば

PSPの琥太にぃの攻略ル-ト3つ分教えてください...!!



今止まっているとこは、

http://otome.girly.jp/starry_sky_autumn/kotarou.html

ここのサイトのBadendル-トの【思い切って聞いてみようかな】を選んで、

PC版とは違う【宿泊するホテルです】【初日に行く天文台です】【自由行動です】のところです。

badend、goodend、trueendにいけるまでを教えてください!!







※エンディングは4つですよ^^

愛情エンド、恋愛エンド、回想エンド、失恋エンドです。



全てのエンディングを見るための選択肢を載せておきます。

愛情エンド以外の選択肢は一例なので、この通りじゃなくても見られます。

共通ストーリーの選択肢はPC版と同じです。追加選択肢はありません。

なお選択肢はストーリー上、攻略キャラ以外のものも含まれています。



2周目以降はモノローグが追加されます。

このモノローグにもスチルがあります。







9月4日「真っ直ぐ帰る」

9月9日「もう少し保健室に残る」

9月12日「星月先生は好きな人はいるんですか?」

9月14日「和服にしよう」

9月16日「陽日先生の好きなタイプはなんですか?」

9月17日「私はだらしない人は苦手です」

9月18日「水嶋先生ってここに来るまでは何してたんですか?」

9月19日「星月先生ってあまり笑わないですよね?」

9月21日「星月先生とどんな関係なんですか?」

9月22日「星月先生とは呑んだりしますか?」

9月23日「何も考えていなさそうなのに時々切ない顔をする保健医」

9月30日「職員室」

10月5日「星月先生にお願いしたい」

10月6日「寮に帰ろうかな?」

10月8日「保健室に避難しよう」

10月9日「教室」



ここでセーブしておいたほうがいいですよ^^



━─━─━個別ルート後─━─━─

■【愛情エンド】(ベストエンド)の選択肢

セーブ続きから



10月23日「本当に大丈夫ですか?」

10月26日「あんまり話したくないのかもしれないな」

11月2日「星月先生、私でよかったら話を聞きますよ」

11月4日「初日に行く天文台です」

11月6日「星月先生の頭を撫でる」

11月12日「少し寂しいです」

11月16日「もっと一緒にいたい」

11月20日「きっと、大切な家族のように思っていたんじゃないかな」

11月26日「こ、困ります」





■【恋愛エンド】(グッドエンド)の選択方法(選択肢一例です)

個別選択肢を1つ外して選択

セーブ続きから

10月23日「本当に大丈夫ですか?」

10月26日「あんまり話したくないのかもしれないな」

11月2日「星月先生、私でよかったら話を聞きますよ」

11月4日「初日に行く天文台です」

11月6日「星月先生の頭を撫でる」

11月12日「少し寂しいです」

11月16日「もっと一緒にいたい」

11月20日「きっと、大切な家族のように思っていたんじゃないかな」

**ここまで愛情エンドと選択肢同じ**

11月26日「誰かに見られたらどうするんですか?」

最後だけ変更してます。



■【回想エンド】の選択方法(選択肢一例です)

セーブ続きから

10月23日「熱を測ってください」

10月26日「思い切って聞いてみようかな」

11月2日「何を考えているのか気になります」

11月4日「自由行動です」

11月6日「何もしない」

11月12日「少し寂しいです」

11月16日「もっと一緒にいたい」

11月20日「きっと、大切な家族のように思っていたんじゃないかな」

11月26日「こ、困ります」





■【失恋エンド】の選択方法(選択肢一例です)

セーブ続きから

個別選択肢を全て外して選択

10月23日「顔色が悪いです」

10月26日「気になるけど忘れよう」

11月2日「何を考えているのか教えてください!」

11月4日「宿泊するホテルです」

11月6日「星月先生に声をかける」

11月12日「もう少しそばにいて欲しいです」

11月16日「恋人になりたい」

11月20日「どっちでもなかったのかもしれない」

0 件のコメント:

コメントを投稿