2012年5月9日水曜日

PSP「ワンドオブフォーチュン」のアルバロとエストの攻略について質問します。 ま...

PSP「ワンドオブフォーチュン」のアルバロとエストの攻略について質問します。

まだ、アルバロとエストしか攻略していないのですが、分からない事があります。

↓今の状態はです↓



【アルバロ】97%

CG・MOVIE 2ページ目の1枚目 無し

イベント鑑賞 1ページ目の12枚目(Event2) 無し

アイテム

有無無無有

有有有有有

無無無無無



【エスト】97%

CG・MOVIE 2ページ目の1枚目 無し

アイテム

有無無無有

有有有有有

無無無無無



100%にしたいのですが、どうしたら出来ますか?

アルバロのEvent2は見ても保存されないんですが、バグですか?







こんにちは。PSP「ワンドオブフォーチュンポータブル」のアルバロ、エスト攻略ですね。



まず、[CG・MOVIE 2ページ目の1枚目]はベターカードゲームで相手キャラに勝って「嘘つきカード」をもらって、それを5枚集めたら出てくるごほうびスチルです。平日の午後にマシューのところへ行ってカードゲームに挑戦します。まだ「嘘つきカード」はゲットされていないようですね。確か何回か勝ったらもらえたはずです。それを、5回繰り返すということになります。

ごほうびスチルは「嘘つきカード」のごほうびということもあって、ゲーム本編とは全く関係のないシチュエーションで、ありえないキャラになっていますよ~必見です。



アイテムのメモリスは誰もいないときに、決められた場所(わからなかったらモルガナ像に聞きに行っても教えてくれますけど)に行けば出てくることが多いです(私も、出てくるはずなのに出てこなかったことが何回かあったので、行くと必ず出るということでもないようですね)



アルバロの12枚目「Ev.2」はおそらく選択肢の違いで出てこないんだと思うのですけど。

他の選択肢を試してみてください。たぶん出てくるはずですよ。



参考になれば。続き、がんばってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿