2012年5月8日火曜日

今PSPクローバーの国のアリスを攻略中です。 グレイとブラッドとエースを一度恋愛...

今PSPクローバーの国のアリスを攻略中です。

グレイとブラッドとエースを一度恋愛エンドできました。

次はナイトメアを頑張ろうとしてるんですが声聞くたびナイトメアが銀魂の銀さんに聞こえ

てきます。同じ声優さんなのでわかってはいるんですが聞くたび銀さんに聞こえて。

銀さん好きなので全然オッケーなのですが皆さんはそんな思いしたことありますか?ブラッドの声大好きなのですがアラビアンズロストのタイロンとはまた別でさすが小西さんっと思いました。どう聞いても一緒に聞こえるっというキャラクターがいたら教えて下さい。







回答失礼します!



私は杉田さんで言うと…

ナイトメアと銀さんはもちろんのこと涼宮ハルヒの憂鬱のキョンと緋色の欠片[乙女ゲーム]の拓磨、魔法使いとご主人様のリュークの声を聞いていると他のキャラ(ほぼ銀さんですがw)が頭をよぎります(笑)



グレイなんて最初は土方さんが優しくなった[オカンになった](笑)って思いましたし…

それこそナイトメアとグレイのかけあいなんて最初は銀さんと土方さんのかけあいに聞こえてわたしは軽く爆笑してました



あと。わたしはよく釘宮さんの声でヘタリアのリヒテンシュタインとトラどらのタイガやドラゴンクライシスのローズやfairytailのハッピーが神楽ちゃんの声にしか聞こえなくてww



こう考えると銀魂ってメジャーな声優さんがたくさんですよね

((他には鈴村さんや甲斐田さん…と盛りだくさんです!



因みにユリウスの声をやってらっしゃる小安さんはソウルイーターでエクスカリバーの声をやっていたり、BLEACHで藍染隊長の声をやってらっしゃる速水さんはfairyutailでラハール(というちっさいおじさん)をやっていたりと自分が知っているキャラとのギャップがありすぎて笑ってしまうときが多々ありますw

でも、きっとそれは声優さんが幅広く活動されているってことなんでしょうけど(^v^)



…と挙げればキリがありません(笑)



よろしければエクスカリバーやラハールを御存じでないならyoutubeなんかで見てみて下さい!

((ギャップにビックリですwww







意味不明な回答になってしまってすいません<m(__)m>








私もそんな思いしたことありますね。

確かにナイトメアと銀さんは一緒に聞こえます^^あと杉田さんなら、涼宮ハルヒのキョンもほとんど同じに聞こえますよ。

あとは、同じアリスのグレイと、銀魂の土方も私には同じに聞こえますね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿