2012年5月9日水曜日

今、PSP薄桜鬼の沖田ルートを攻略中なのですが ノーマルエンドとBADエンド、どちら...

今、PSP薄桜鬼の沖田ルートを攻略中なのですが

ノーマルエンドとBADエンド、どちらを先にやったほうがいいですか?

おすすめの順番を教えてください。







それは、どちらを先にした方がいいかは個人個人違うと思いますので、あくまで私の意見を言わせていただきます(^^)

私は、BADEND→HAPPYENDの順にプレイしました。私的に、HAPPYENDで千鶴と沖田さんの二人が幸せな場面を見た後に、BADENDを見たら悲しすぎると思ったからです…。案の定プレイして、そう思いました…。とても華やかな気持ちで、沖田さんルートを終えることができましたよ(^^)おそらくHAPPYEND→BADENDでプレイしていたら、気持ちがむちゃくちゃ落ち込んでいたと思います(T-T)数時間か立ち直れなかったと思います(^-^;

なので、私はBADEND→HAPPYENDの順にプレイすることをオススメします(^^)








ノーマルエンド

→生きる

バットエンド

→亡くなります…。

なので好きな方を。

0 件のコメント:

コメントを投稿