2012年5月9日水曜日

starry☆sky~in winter PSP版を攻略中なのですが、どうしても見れないCG・回想が...

starry☆sky~in winter PSP版を攻略中なのですが、どうしても見れないCG・回想があって(汗)

PC版でプレイしていたのでわかるのですが、見れないCG・回想は、天羽翼ルートの2/24に発生するイベントです。

天羽翼ルートは5つのENDは見たのに、なぜかそこだけ埋まりません!(泣)

お願いします!どうやったら埋まるか教えてください!!







大変お困りのご様子…

スタスカ冬は、他の季節よりちょっと難しいんですよ。選択肢。

PC版の時も苦労しました。

秘密フラグ?とやらがあるので共通ルートからチェックしていかないとダメなんですよ。

先の回答者様のおすすめのサイトさんではそこを変えていないので、回想・CGで埋まらないところが出てきます。

おそらくエンドは全て回収できるんですけど(これは一例です)。



・飾り付けを頑張りたいです

・ドキドキします

・図書館

・生徒会室へ行く

・何も考えない

・翼君の笑顔

・りんごのオーナメント

・プレゼントのオーナメント

・謎の食事

・シリウス

・天羽翼

・まっすぐに帰ろう

・屋上庭園に行く

・お鍋の右側

・天羽翼

・天羽翼

・天羽翼

・翼君に早く会いたい



この後は、卒業エンド(好感度が上がらない選択肢~これも一例)の選択肢を選んでください。

続きは、すでにプレイされているので大丈夫ですよね?ヒントだけにしておきます。

参考になれば。バグではないと思いますよ~がんばって。








http://lostgamer.net/psp/starry_sky_winter/



攻略サイトが確実だと思いますよ^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿