2012年5月8日火曜日

clock zero(PSP)を攻略中なんですが、トラの帰還EDが見つけられません。 帰還...

clock zero(PSP)を攻略中なんですが、トラの帰還EDが見つけられません。





帰還EDを見る方法を教えてくれませんか?




また、clock zeroのPSP版に対応している攻略サイトがあったら、教えてください!







こんにちは。「CLOCK ZEROポータブル」、ようやくエンドを全部回収できました。



私はPS2のサイトさんを参考にさせてもらいました。

攻略まとめ@wikiさんです。検索かけたらヒットしますので。



一部、PSP版では追加要素があったので、そこは自分で考えられるレベルのものでしたから。



トラのルートは他のキャラとはちょっと違うところがありましたね。

選択肢に時間制限のあるのがいくつか。

もしかしたら、選択肢が見つからなかったのでしょうか?

ぎりぎりまで待ってみてください…出てきます。

選択肢がきちんと選べていないと、イベントも起こりませんので、帰還エンドには行けないと思います。

後は、先の回答者様の書かれているようにされれば、そちらのエンドに行けます。



キャラ別にはコンプリートしているのですが、その他のCGが見つかりません…

ようやく一枚追加したのですが、まだ差分が回収できていないようで…

フルコンプはまだまだ先になりそうですが。

参考までに。








一番最後の質問を「欲しい」ではなく、「好き」を選ぶと帰還EDになりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿