2012年5月9日水曜日

GTAVCS 攻略について

GTAVCS 攻略について

GTAVCS〔PSPで日本版〕について。



GTAシリーズにはコマンドチートがありますよね、

そして今回質問したいのは

GTAVCSはチート無しでストーリ全クリアはできますか?

ということについてです。

私はGTAシリーズはまあまあ腕にじしんがあります。



こんな私にGTAVCSチート無しでストーリークリアはできますか?



またできた方はいますか?

その方はどのくらいでクリアしましたか?

また、積みましたか?



いろいろと質問してすみませんが、



わかる方回答お願いします。







警察に捕まっても武器返されるし、自分はできました。45%くらいまでプレイしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿