2012年5月9日水曜日

PSP-モンハン3(モンスターハンター3)の攻略本を買おうと思います

PSP-モンハン3(モンスターハンター3)の攻略本を買おうと思います

モンハンシリーズが初めてで最初2Gを買いましたが、挫折したので簡単!とお勧めの3を買いました



・クルペッコが倒せないから

⇒これが最大の理由

・武器をガンランスとハンマー、太刀を極めたい

・オトモアイルーの標的傾向、攻撃方法、性格、装備、スキルにとても多くの方が書き込みしてあってどれにするか悩んでいる



もし、モンハン3の攻略本でお勧めの攻略本があれば教えて下さい。

万が一、攻略本より攻略サイトやwikiの方が良いよ!と言う方がいればサイトを教えて下さい。







何もやっていなくて、村も全然進んでいない。という場合には

攻略本をお薦めします。

まぁまぁ、クエストが進んでいて

武器の最終強化先など強化素材などが知りたいのであれば攻略サイトが良いです

攻略本には上位までしか載っていないので

攻略サイトの方が僕はいいと思います。

攻略サイトの中では

モンハン3g 攻略wikiが一番です。








初心者だったら、スタートダッシュブックがいいですよ。わかりやすいですし、オススメです。

また、サイトでしたら、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場がいいですよ。

武器は、自分が一番しっくりくるものを使ってください







攻略サイトを見たほうがいいですよ。そうしたら、弱点など分かりやすく乗っているんで







攻略本は高いのでwikiなどの攻略サイトのほうがいいと思います。

乗っていることはほぼ同じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿