2012年5月9日水曜日

CLANNADのPSP版ですが 攻略サイトを見ないとクリア辛いですか? それと選択を少し...

CLANNADのPSP版ですが



攻略サイトを見ないとクリア辛いですか?



それと選択を少し変えると違うヒロインになるんですよね?



そしたら誰にも当てはまらないようにしたら



どうなるんですか?







攻略サイトを見たらしやすくなるというだけです。



違う選択肢を選んでしまうと違うヒロインに行きますが

これで仮にヒロインルートに入れても

途中でバッドエンドになる場合もありますね。



自分は坂上智代ルート行く為にちゃんとやってみたけど

ルートに入ったは良いが

途中でバッドエンドで

やり直し喰らった経験あります。



誰にも当てはまらないような選択肢を選びまくると

バッドエンドになってしまいます。

つまりやり直しです。



自分も一度それでやってみたら

変な所でバッドエンドでやり直し喰らいました。



はっきり言えば

D.Cと同じと言っても過言ではないと思いますね。



補足ですが

渚ストーリーだけクリアしてもアフターストーリーは出ません



他の

美佐江、智代、勝平、杏、幸村先生、風子、ことみ、芽衣、有紀寧

シナリオをクリアしないと出ません。



つまり光の玉を集めないとダメなんです。

そこからアフターストーリー解放されます



美佐江→智代で玉獲得。

あと風子→渚やると玉が一つ消えます。

消えないとイベント発生しない。



なので頑張ってクリアしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿