2012年5月9日水曜日

私は今、PSPの薄桜鬼を攻略サイトを見ながらプレイしているのですが、サイトに書い...

私は今、PSPの薄桜鬼を攻略サイトを見ながらプレイしているのですが、サイトに書いてあるエンドではハッピーエンドだけで、バッドエンドは書かれていません。

私は、ハッピーエンドだけでなく、バッドエンドも見たいと思っています。ハッピーエンドだけではなく、バッドエンドも書かれている攻略サイトってありますか?あるならぜひ、教えてもらいたいです。よろしくお願いします。(バッドエンドはゲームオーバーのことです。)







こちらのサイト様はどうでしょう?

BADでもスチルが見れる場合があるのですが、その辺りも詳しく載っています。



「peche」

http://www5e.biglobe.ne.jp/~peche/








私も最近PSP版薄桜鬼をプレイし始めて、こちらの攻略サイトを見ながらやってます^^



http://half-a.net/games1/hakuoki.html



この攻略サイトを見れば分かるように、正式(?)なバッドエンドがあるのは沖田のみです。



他の攻略キャラは好感度が足りなかったりするとバッドエンドになります(私は最初それが原因でバッドエンドになりました;)



沖田以外のキャラでバッドエンドを目指すなら、2つ・3つくらい狙いのキャラの好感度が上がらない選択肢を選ぶと良いかもです。



では、失礼しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿