2012年5月4日金曜日

スーパーロボット大戦Aポータブル(PSP)を購入しました。 攻略本が無いとクリア出来ない為オークシ...

スーパーロボット大戦Aポータブル(PSP)を購入しました。

攻略本が無いとクリア出来ない為オークションから少しでも安いのを買おうとしましたがありませんでした。


ただGBA用の攻略本は結構あって安かったのですが

こちらを購入しても支障はありませんよね?







はい。ストーリーはそんなに変わらないはずなので大丈夫だと思います








GBAとは大筋のストーリーやステージの大まかな部分は同じですが機体性能や追加システムもあるので支障が無いとはいえないと思います。最悪、機体のやパイロットの取得条件が変わってることも考えられます。買うならPSP版のほうが良いでしょう。参考にする位なら使えると思いますけど攻略本の利点は細かいデータまで調べられる点ですからあんまりお薦めできないですね。



まぁ、PSP版のほうは発売してからまだ日にちが経ってないので攻略本自体がまだ発売されてないとはずですけどね。



あとスパロボシリーズは難易度はそんなに高くないのでクリアするだけなら攻略本はいらないと思いますよ。

とりあえず攻略サイトとかを参考に進めてみたらどうでしょうか?







いや、結構ちがいがあります。

まず、味方の性能、敵の性能もちがいますし、

GBAの攻略本だと結構苦労します・・・(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿