2012年5月4日金曜日

PSPトキメモ4の攻略順

PSPトキメモ4の攻略順

ときめきメモリアル4について



1周目は星川さんをクリアーしました。



次は誰にしようかと悩んでいます。



幼なじみ辺りがいいかなと考えていますが。。



オススメの攻略順番などありますか?



やはり、盛り上がるキャラは取っておきたい感じです。



お願いします!







カイは2パターンあるので(他のキャラもCG埋めたかったら何周も要るけど)一回クリアしておいて、もうひとつの方をお楽しみにとっておくという手もありますね。



>盛り上がるキャラは取っておきたい

なら瑠衣か都子どっちかは置いておくのが良いと思います。



僕は第一印象好き嫌い交互にクリアしていきました。嫌いなのが続くと気持ちがもたなそうだったので。








私も基本第一印象最悪なキャラからクリアします。

でも、今回は弟がある程度クリアしてしまっていたので…。

弟は

前田→都子→響野→ハル→瑠依→カイとクリア。

私は

柳→郡山&星川→語堂→エリサ→会長とクリアしました。



会長や都子は難易度高いのでスキルが揃ってから攻略することをお勧めします。

爆弾爆発させても心が痛まない人は最初から都子やってもいいですが(私は無理でした)







自分は・・・



キャラクターのあんま好きじゃないほうからクリアしていきました



星川さんの次は・・・語堂を狙うといいと思います!



ちなみに自分のクリア順です



響野→郡山→前田→エリサ→七河→水月→龍光寺→語堂→皐月→大倉→星川



でした







盛り上がりは取っておきたいなら都子さんは後の方が良いですね。



私的には隠しキャラや難易度が比較的高いキャラは後回しにしています。(カイや皐月先輩など)

現在6周目(一人ずつ攻略だと中間あたり)に突入してますが、私のお気に入りのキャラを攻略しようと思ってます。(ちなみに柳さんです)

0 件のコメント:

コメントを投稿