2012年5月4日金曜日

PSP版 ぼくの夏休み4の攻略

PSP版 ぼくの夏休み4の攻略

ぼくは今ぼくの夏休み4 瀬戸内海

をプレイしているのですがわすれ島という島がどうしてもいけません。

どうやったらいけるようになるのですか?

教えてください。



あと虫相撲大会の団体戦 個人戦を優勝する必勝法はないですか?



この二つを教えてください。

よろしくお願いします。







わすれ島に行く前に空き瓶などを集めて、息が長く続くようにしておいたほうがいい。

行きかたは取扱い説明書に書いてある地図を参考にして、場所がわかったらわすれ島の周りの深いとこを泳いでればとなり島に簡単に行くトンネルみたいなトンネルが見つかるので、それをくぐると、となり島の浜辺につきます。行く日にちは、いつでもOK。

虫相撲は、何周かして引き継いだりしてれば、楽勝じゃないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿