2012年5月3日木曜日

花帰葬(PSP)の攻略について

花帰葬(PSP)の攻略について

http://neumae.blog104.fc2.com/blog-entry-26.html



上記のブログを参照させてもらってるのですが、攻略が途中までしかなものがあり、そのあと何を選択したらよいのか分かりません。

適当に選んでみたら前と同じENDになってしまいました。



花帰葬の攻略法を知っている方がいたら教えてください。





また、攻略法が乗ってるサイトなどがあれば教えてください。







メイン→一緒に行く、探しに行く、助け起こす、見守る、お前が遅いのが悪い、思っている、なぜか寒天、しょうがないな、いけるわけないだろう

ベストルート→それでも良くない、言わせる、偉かったな、まだ諦めない(もう観念する→ed4)、わかった信じる、2番に異議あり、仕方ない探そう、信じている、謝りに行こう、記憶を取り戻したい(このままでいい→ed5)、その通りかもしれない(もう嫌だ→ed6)、それでも花白に会いたい(こんなことはもうやめたい→ed8)、またこんな世界を創るのか、紐を受け取る、それくらいならいい、証明なんかない(証明する→ed10)→ed1

とりあえず、これだけ・・・

Yahoo!で「花帰葬 攻略」と検索して、上から3つめの「PS2花帰葬 攻略」というページが分かりやすいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿