2012年5月3日木曜日

アマガミPSP

アマガミPSP

上崎理沙の攻略方法を手順形式にして教えてください

または詳しく載ってるサイトを教えてください

お礼は100枚です

よろしくお願いします







確かに攻略サイトでも良いんですが、少し見づらいと思うので簡略的に書いた回答をコピペします。



■必須条件



・メインヒロイン6名全員を「スキルートのどれか、もしくはナカヨシ」のどちらかでEDを迎える。全員がどれかのEDを満たせばOK。



■手順



はじめから開始



5日目・休3イベント、座標(14,34)を選択



※最重要項目(下記参照)



40日目・休3イベント(03,33)を選択



選択肢「こうしちゃいられない。急いで行かなくちゃ」を選ぶ



3回目の選択肢「上崎さん本気みたいだし付き合ってもいいかな」を選ぶ



クリスマスイベントにて「理由を教えてほしい。二人で一緒に解決したい」を選ぶとBESTが見れます。



■最重要項目



彼女に「嫉妬イベント」を行わせないと彼女とのBESTなEDは迎えることができません。



嫉妬イベントには他のヒロインをスキにする必要があるので、他のヒロインの誰か最低1人をLEVEL3スキにあげておく必要があります。なお、LEVEL3スキにする期間が遅いと嫉妬イベントが発生しないことになってしまうので、気をつけましょう。(ヒロインの嫉妬イベントの期間は決められている)



また、エビコレ+アマガミでは嫉妬イベントの一部に信頼関係を強めるイベントが導入されており、絢辻さん以外のヒロインにはこれがあるため、このイベントを発生させないように注意しましょう。彼女を攻略するためには、他の絢辻さん以外のヒロインをテキタイ落ちにする必要があるので、ここで信頼関係を強めてしまうと攻略不可能になってしまうので注意です。



■参考サイト



→http://game-kouryaku.info/amagami/



→http://www36.atwiki.jp/amagami/pages/1.html








①「アマガミ」で検索

②1ページ目の上から4つ目「アマガミ*Amagami @wikiトップページ」をクリック

③左端-攻略-の ??? をクリック

ここに詳しくのっているはずです。

ご健闘をお祈りします!

0 件のコメント:

コメントを投稿