2012年5月4日金曜日

薄桜鬼黎明録のPSP版の攻略について質問です。 何としても土方ルート攻略を1番目...

薄桜鬼黎明録のPSP版の攻略について質問です。



何としても土方ルート攻略を1番目にクリアしたくて何度も試みてるんですが、
どうやっても『土方クリアフラグ』というのが出てこなくて困っています(泣)



どういうルートで進めれば1番目に攻略できるのか、知りたいので教えて下さい!!







芹沢以外は攻略制限が無かったはずです。頑張ってください!

挿し話が違う人だったりすると、他キャラの有効度が高くなっていたり、他キャラのルートに入っている恐れがあります。チェックしてみてください。



■土方歳三



一章

どこでもいいだろ

名乗らない

あんたには関係ないだろ

他にどうしようもない

芹沢さんの所に戻る

●挿話:土方

黙って案内する

連中を呼びにいく

酒を買いに行く

…まあ、頑張れ/焦ったって仕方ないだろ(どっちでも可)

俺には関係ないことだ

(この場に残る)



二章

●挿話:山南

誘いを断る

夕飯ができるのを待つ

(いつまでこき使う気だ?)

●挿話:山南

遠慮しておく

受け流す

●挿話:殿内

断る

もし見つけたらどうするんだ

●挿話:近藤

大坂行きに同行する

(…黙っていよう)

土方さんが気になるのか?

土方対藤堂

土方さんに賭ける

●挿話:土方

(朝まで付き合う)



三章

(触らぬ神にたたりなし)

どうでもいい

後を追う

刀を構える

(あんたに関係ないだろ)

資金のこと

弱い犬ほどよく吼えるな

●挿話:井上

(平間さんに任せる)

●挿話:山崎

今回は同行できない



四章

大人しく従う

だらしないな



五章

羨ましい話だな

どうにかしなきゃな



六章

芹沢さんに意見する

抜け目のない男だな

命令に従う

命令に従うべきだ

答えは見つからない



七章

わかった

0 件のコメント:

コメントを投稿