2012年5月3日木曜日

リトルバスターズ!攻略順について。

リトルバスターズ!攻略順について。

こんばんはー。



先日pspの「リトルバスターズ!Converted Edition」を購入しました。

ですが、どの人物から攻略すればいいのか・・ という疑問が浮上しました・・。



以前の質問で鈴は最初にやっておいたほうがいいとのことでしたので、

最初は鈴ルートをクリアしました。

その後の攻略順なのですが・・・・

良さそうなルートは後に残しておこうと思い、影が薄い美魚ルートを選びました。



・・・・めっちゃいい話でした・・・・orz



そこでまた疑問浮上です。前置きが長くなりました・・。

以下より質問内容。



①どのルートが一番いい話だと思いますか?



②小鞠、クド、来々谷、三枝。 皆さんならどの順で攻略しますか?



以上二点です。

いやぁ、美魚ルートは盲点でした。あそこまでいい話だったとは・・・;



ご回答お待ちしておりますー。









リフレインを除くと、沙耶ルートが単体で一番いい話ですね。

個人的にはリフレインをプレイした後でもう一度やる小毬ルートもかなり評価が高いです。





「小毬→三枝→クド→来ヶ谷」ですね。

前3人は順序を変えても問題ないですが、来ヶ谷はラストをお勧めします。








①Refrainを別にすれば、小毬ですね。個人的に好きなキャラですから。ネタバレになってしまうので、内容は割愛しますが。

②自分は、小毬→クド→はるちん→くるがやの順番でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿