2012年5月4日金曜日

ましろ色シンフォニーについて

ましろ色シンフォニーについて

PC版とpsp版がありますが、



psp版は攻略キャラが二人増えていますよね。



今後、その攻略キャラが増えた状態で



また新たにPC版で出る予定はあるのでしょうか?



また、出るとすれば、18禁ででるのでしょうか?





pspが壊れてしまったので、できればPCでやりたいのですが……



psp版は攻略キャラが増えて、より楽しめそうです。。



そこまで内容に違いがないようでしたら



今出ているPC版を買おうかとも思っています。



回答よろしくお願いします。







質問者さんがおっしゃっていることは逆移植(PSP版→PC版)のことですよね。



製作会社のぱれっとは今までの作品で逆移植をした例がありません。

なので逆移植はほぼありえないと思って下さい。



自分はPC版、PSP版の両方をプレイしましたが、どちらがお勧めかと言われると絶対にPSP版です。

PSPが壊れているし、しょうがないからPC版でいいやと普通なら思いますが、ましろ色シンフォニーは違います。



PSP版からメインヒロインに昇格した乾紗凪ルートの人気が半端ないほど高いです。

人気の理由は文句なしのツンデレ萌えキャラだから。

特に付き合い始めてからのデレデレっぷりは本当に破壊力がやばいです(笑)

主人公を毛嫌いしていた頃とのギャップの差がとても激しいのでかなり萌えます。



あとPSP版から新たに追加されたヒロインの小野宮結月も結構人気があります。

男っぽい性格がだんだん素の女の子に戻っていくというシナリオが素晴らしいですね。



他のヒロイン4人に関してはPC版からのヒロイン達なので、ほとんどシナリオは変わってないです。



Hシーンがないと絶対にだめだとか、こだわりがあるのならPC版でいいと思いますけど、特にこだわりがない

0 件のコメント:

コメントを投稿