2012年5月3日木曜日

主人公が美少女のDSの乙女ゲームってありますか?

主人公が美少女のDSの乙女ゲームってありますか?







恋人同士になったあとが描かれているのは、「STORM LOVER 」(PSP)くらいじゃないでしょうか?(ただし、ファンディスク等を除く)

あと、「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!」(PSP)は、攻略キャラが恋のできない主人公のために、「1年限定の恋人」として恋愛のいろはを教えていくって設定なので、条件にあてはまるでしょうか?



逆ハー気味なのは、Starry☆Skyシリーズ(PSP)。学校の唯一の女子という設定ですし、攻略キャラは最初から主人公に甘めです。



主人公が美少女設定は、「ラブレボ」がそうですね。

ただ、昔は美少女だったといったほうが正しいですね。なにせ100kgに太ってしまったので(笑)

ボイスなしで良いならDS版あります。ロードが長くてもいいならPSP版もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿