2012年5月3日木曜日

PSP版 428~封鎖された渋谷で~

PSP版 428~封鎖された渋谷で~

この度PSPの428~封鎖された渋谷で~を購入し本編を面白く楽しくクリアしました。

ですが、クリア後のカルトクイズがなかなか難しくクリアできません。



いろいろ攻略サイトを探すのですが、wiiの攻略サイトはあってもなかなかPSP版の攻略サイトが見当たりません。

自力でクリアしなければとは解っていますが、なかなか苦しゅうございます。



カルトクイズの答えといい攻略サイトがあれば教えてください。





よろしくお願いします。







Q1.ウーアウィルスの大きさ

A1.100



Q2.笹山の奥さんの愛称は?

A2.みーちゃん



Q3.ミラクルストーンの仕入れ値

A3.5000えん



Q4.違う!〇〇はお前だ!

A4.きょくろん



Q5.大沢ひとみの血液型は?

A5.ぼんべい



Q6.柳下はこの会社の代表取り締まり役社長

A6.だいにほんへるしー



Q7.劇団迷天使の制作の名前

A7.すこざわ



Q8.パンデミックを日本語で言うと?

A8.かんせんかくだい





Q9.フランクの所属はシカゴ市警のなんていう班?

A9.ばくだんほうかはん





Q10.19:57に大沢マリアの携帯を鳴らしたのは?

A10.かなん



Q11.大越研究所の暗合解読。採用した解除方法は?

A11.さいどちゃねる

です。

自分もPSPなのでやってる時は苦労しました^^;

一応サイトも書いときます。

http://enjoy2game.blog54.fc2.com/blog-entry-99.html

0 件のコメント:

コメントを投稿