2012年5月3日木曜日

PSPのバージョンを3.52にしたいのですが・・・3.52のアップデータが見つかりません...

PSPのバージョンを3.52にしたいのですが・・・3.52のアップデータが見つかりません。

PSPの攻略サイトからダウンロードできそうな場所があったのでクリックしたらPSPのオフィシャルサイトに飛びました。



そこでダウンロードしてM33クリエーターのフォルダにいれ、PSPのほうでクリエーターを起動させても



×を押してください。(実際は英語)



と出て×を押すとXMBに戻ってしまいます。



どうすればいいでしょうか?



また、ダウンロードできるサイトを知っていたら教えてください。



お願いします







公式サイトから取って来たら最新しか置いてません。

なのでpsp-hacksというサイトにあるのでがんばって探してください。








アップデータは、SONYからリリースされるたびに保持しておくのが基本ですが、

保持し忘れたのであれば、Quick Jump (QJ)で探してみてください。







それ 俺も欲しいんですよw

psp-hacksさんとこのはなぜかrarファイルだし

やっぱりリリースされたときに早めに取っとくべきでしたね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿