2012年5月3日木曜日

シュタインズ・ゲートのPSPを買ったんですけど、攻略サイトを見ずにクリアすること...

シュタインズ・ゲートのPSPを買ったんですけど、攻略サイトを見ずにクリアすることは可能ですか?

また、何時間ぐらいかかりますか?


また、攻略サイトを見るか見ないかではどちらがオススメですか?



回答お願いします







攻略サイトを見ないと全EDを見るのは難しいです。

私は1周目は自力でやって2週目から攻略サイトを見ましたが、フラグ立てが面倒な所があったのでネタバレに注意しながら1週目から攻略サイトを利用してもいいと思います。



クリア時間は、全ED&CG&TIPフルコンプで32時間くらいでした。

本当は携帯電話の着信音や壁紙等が残っているのですがそこまでやる気は出ませんでした。

また、途中でセリフの音声を切って進めた部分もあるので台詞を全部聞くともう少し時間がかかるでしょう。








最短で全部のエンディングを見たいのであれば~

攻略サイトをみるべきかな~

攻略サイトは見なくてもクリアすることは可能ですので、

1週目は見ないでやって、2週目以降は狙ったエンディングを攻略サイトを見てやるのもいいかなぁと

0 件のコメント:

コメントを投稿