2012年5月3日木曜日

個人差があると思いますが PSPの薄桜鬼は 攻略サイト見ながらするのと 見ずにす...





個人差があると思いますが

PSPの薄桜鬼は

攻略サイト見ながらするのと

見ずにするのだったら

どっちがいいんですかね?














時間をかけてじっくりやるのであれば、攻略サイトを見ないで、

早く全部のスチルを埋めたいのでしたら、攻略サイトを見たほうがいいと思います。

ひと通りやってみて埋まらないスチルを埋めるために攻略サイトを見るというのはありでしょう。



最初の1回目ぐらいは、好きな選択肢を選んで行って誰のルートに行くのか見てみるのがいいんじゃないでしょうか。

最初から攻略サイトを見てプレイしてしまったら、あまり楽しめないのではないかと思います。

そもそも幾つかある選択肢のどれを選んだら、好感度が上がるかというのを楽しむゲームですし。








個別ルートやEDを迎えるまでなら自力でも出来るでしょうが、スチルを全部集めようとするなら攻略サイト必須ですね。

自力だと物凄く時間と手間が掛かりそうです。







攻略サイト見ないとキャラ攻略厳しいかなと思って、

私はプレイするキャラ決めて、攻略サイト見ながらプレイしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿