2012年5月3日木曜日

攻略法について 今PSPでBANDAIの新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ-anot...



攻略法について





今PSPでBANDAIの新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ-another cases-をプレイ中なんですがシナリオ選択のシンジver「 SCENARIO-02 でも、
この世界が好き 」が何回やってもクリア出来ずにサードインパクト(?)が起きてクリア出来ません。攻略本は近くの本屋や古本屋に行っても売っていなかったので知恵袋を利用させて頂きました。



シナリオクリアには何か必要なフラグやイベントがあるのでしょうか?





普段はとりあえずカヲルは仲間になって最後のエヴァシリーズ9体との戦いでアスカも死なせてません。直前でミサトさんが撃たれますがここまででは誰一人死んでいませんが何が悪いのか原因がわかりません。







回答お願いします。







以下のリンク先の攻略サイトを参照してみてください。

http://www12.atwiki.jp/eva2psp/pages/17.html

該当のシナリオは攻略条件がかなり難しいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿